top of page
  • 執筆者の写真OKANO

【活動記録】2020年秋:劇団 四次元STAGE

10/31(土)夕 台本実践workshopを開催

初参加もあり、最初はみな緊張していましたが、

色々なアイデアが出る創造性のあるworkshopになりました^^

5人のシーンを4人にして作りました。

同じ台本でも役者が変われば作品も変わってくる。そういう楽しみを感じさせてくれます。

来週もみな参加いただけることになり感謝です^^

11月08日(日) 台本実践workshop



冬に向けて、色々なworkshopの開催を計画しました。 ▪️台本勉強会【赤】

春開催が延びてようやく。毎月開催。単回から参加可能。

「野田秀樹」が好きな人、興味ある人は参加したらいいんじゃないかな( ̄▽ ̄)b


▪️台本添削講座@オンライン

PayPayでの支払いを導入しました。

Skypeで講義。作品を添削し、具体的なアドバイスをしていきます。

これも毎月開催で、作品のブラッシュアップを繰り返し。単回から参加可能。


▪️音響&照明★裏方workshop!

サンプラーを購入したので、本格的にできそうです。

昔やった照明講座よりももっと実践的な、「操作体験」を重視したworkshopです

ヽ(´▽`)ノ 役者も動く。


そしていよいよ来週から( ̄^ ̄)ゞ

「舞台に立とう!workshop2020冬期」

直前になって問い合わせが増えてきました。

11/12初日当日まで何人になるか判らない。。。

多くても少なくても、来たメンバーで出来ることを考えます。

何をするか、初日に皆で話し合うのが楽しみです^^


GoogleMapに正式に載っています。

https://g.page/CasaGatos?share これで少し迷子が減るかな^^;

CasaGatosは、初めて来る人には解りづらい場所のようで。。。


Workshop参加募集のチラシ作りました。

全workshop対応型。

今度ポスターを印刷の予定です^^

まずはCasaGatosの存在を知ってもらわないとね( ̄▽ ̄;)

CasaGatosは貸スペース・ギャラリー・劇場としても使用しており、利用者を募集しています。

撮影会や楽器練習にも最適。防音です。

使いたい方はまずはご相談を^^



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page