top of page
  • 執筆者の写真OKANO

皆さんに感謝!3枚のカフェテーブルをDIY。そして来年Cafe Openへ!・・・え?( ̄▽ ̄;)

新しいカフェテーブルが出来ました!折りたたみ式。

【DIY】本日YouTubeにて制作動画を公開しました^^

動画は隔週で(木)午後に投稿します! ←目標です^^; がんばります〜 「寄木カフェテーブル 」いかがでしょう? 素人でも作れるよ( ̄▽ ̄)b ぜひ挑戦してみて下さい!(え?w)

写真右が1つ目のカフェテーブル 「一枚板」 https://youtu.be/75T0g2sCZ8g 真ん中が2つ目。今回の「寄木」https://youtu.be/kbzR0oVpzL8

そして、左!? 3つ目のカフェテーブル 製作動画は2週間後=12/26(木)に公開予定です。

これも少し寄木風ですが、むしろ『脚』に工夫があって・・・


*来週12/19(木)に閑話的な動画もあります。

CasaGatosにずっと無かったモノを買いました。

そちらもよろしく〜




それと、、、( ̄▽ ̄;)ご報告と感謝を。

YouTubeチャンネル『Casa Gatos【DIY】Cafe Open を目指して』ですが



チャンネル登録者数が1500人を超えました。


皆様ほんとうにありがとうございます。

始めた頃は1日1人増のペースで、「1000人超えるのは3年後かな?」と本気で思ってました。「こつこつ3年がんばるぞ〜」と。

それがまさか、こんなことになるなんて。

本当に感謝ですm(_ _)m


今のところ完全にこの動画のおかげですけどね。


【DIY】ニトリのカラーボックスを使って1万円でCAFEカウンターテーブルを作る。The process of making a “cafe counter table”. 1920cm


皆様にたくさん見ていただいて、楽しんでいただけて、嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ 死んでよし!


これからも面白い動画、役立つDIY、素人の苦労や失敗も含めてですが、頑張ってUPしていきたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします。


また、CafeをOPENして皆さんに楽しんでもらえるように、頑張ります! 来年は、まずアレと、コレと、お金と・・・そして開業!

どこまで行けるか、頑張ります!v( ̄▽ ̄)v わーい



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page