top of page
  • 執筆者の写真OKANO

ご来店ありがとうございました@11/3神戸ハーバーマーケット

【西宮蔵陽窯】11月3日(日) 神戸ハーバーマーケット出店、無事に終了です^^

ご来店・ご購入ありがとうございました!

午後は曇りで予想以上に寒かったです。防寒失敗🥶

今回もたくさん買っていただけました。大皿は2つとも売れませんでした(笑) 器たちの、各家庭での活躍を願ってます★

次回は【来年3月】の出店を予定してます!

来年2020年は2ヶ月に一度の出店を目指したいです。【3、5、7、9、11月】



西宮蔵陽窯。 今回は場所が《離れ小島》でしたが、それでも多くの方に見ていただけたのは良かったです🙂

今回はマグカップを買い求める方が多数。

やはり冬になるから《温かい物を飲む用》なんでしょうか☕️

次はもう少し多めに作っておきます! 次は3月なので春ですが。


ペンダントも朝イチに3つ全部売れてしまいました。

今回が初めての創作でしたが、次回はもっと多く、また色々なバリエーションも作ってみたいと思います。




大皿はこのような形で使いました^^

動画「【バスクチーズケーキ】の作り方。美味しい・簡単・すぐできます!実は私も初めて作ります♪」




【CasaGatos】 今後のイベント予定

▪️クリスマス・ミニコンサート

 12月15日(土)昼

▪️劇団 四次元STAGE 舞台に立とう!workshop 本番!

 2020年2月8、9日

▪️写真&アート展

 2020年2月中旬 三連休

 出品者を募集してます^^ 写真・アート・クラフト・展示できれば何でもOK!


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page